現在契約しているサブスクリプションサービスの一覧

現在契約しているサブスクリプションサービスの一覧(げんざいけいやくしているサブスクリプションサービスのいちらん)では、現在[いつ?]契約している[誰が?]サブスクリプションサービスの一覧をカテゴリごとに示す。

……家計がきびしくなったときようというのは半分冗談だけど、なんとなくリスト化。

音楽

映像

ストレージ

その他

少ないのか多いのかなんとも言えない感じ。限定のアニメもあったりするからNetflixは契約したいと思いつつまだしていない。あとストレージはOneDriveに課金するのがベストだとは思ってるけど、ライセンスも残ってるしスマートシンクも快適だししばらくはDropBoxを使い続ける予定。