2014年が始まり三日がたちますがここで僕の2013年を振り返ってみましょう

あけましておめでとうございました。2014年の三が日も終わろうとしています。あと四日もすれば新学期が始まってしまいます。早いですね。
ということで2013年をなんとなく振り返ってみます。
(以下小学生がその場で書いたようなひどい文章が続く)

様々な経験ができた2013年

生まれて初めて救急車に乗ったり勉強会に参加したり18きっぷで東京に行ったりしました。
1月に自宅で倒れて救急車に乗ったときは、救急車が自宅に来るころには意識もはっきりしてたので、病院に救急隊員が連絡するところとか、救急外来で救急車をタクシーか何かと勘違いしているおばちゃんが2分おきくらいに「私救急搬送されてきたのにまだ見てもらえないの!?」って看護師に話してる光景が見れて面白かったです。
18きっぷを使って東京に行ったときは、初めて新幹線以外で東京に行くことができたし、東京にいる知り合いにも会うことができて楽しかったです。
そのほかにも様々な経験をすることができました。こうしてたくさんの経験ができたのは家族や友人(クラスメイトとかTwitterのフォロワーとか)の協力(?)があったからです。本当にありがとうございました。

僕にとっての2014年

受験とか受験があります。推薦取りたいですね。頑張ります!